ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

「 脱いでも いいですか? 」

  「 脱いでもいいですか? 笑 」

 😆👍➰
どうぞ

 「 ズボン脱いで 海パンで 歩きたい 」

 😆👍➰
どうぞ

 「 マジ! さん ❗ いいです か? 笑 」


外から帰ってきた 
今日は 暑い❗ すっごい暑いです!


(笑)  本当に暑かったね。

その後 会議にいくのに( 後で🍺かな)

「 申し訳ないですけど ○○まで乗せて行って貰えません? 」

(笑) 行ってあげるよ

後部座席に 乗ろうとしたら
助手席に って!
(笑) どっすん ❗ 遠慮なく!

帰り
慣れない車で
右折するとこ 行きすぎて
直進のとこ
右折してしまい
…😱 
事務所について
バックで 入庫 

そこに 社長帰ってきて
「 車 奥に入れさせて … 」

オイオイ やっと 入れたのに …😱


社長~❗  


社長 「  横に出してくれたら 私が 入れかえます 」


そらそうや!
中途半端に 横に出して 事務所に逃げ足 


今日は アセアセ


イメージ 1


戻ってきた社長
「   さん  ご苦労様… 」


ほんまやで❗