ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ばばシャツ?

金曜日に ばばシャツ 脱いだ。



身体に密着して なんか しんどいから 😵



自由になった 贅肉が のびのび









と、 気分良くしてたはずなのに


昨日から なんだか 首から 肩に 違和感感じてて



頭が ふらふら


痛みが 出て来たら 少々 吐き気



つわり? (そんな事あるわけなく)



💊飲んで 午後は お布団の中



ばばシャツが 原因? 風邪ひきよるんか?


肩こりが原因? 

そういう事にしとく。




ご飯は 食べたくないけれど





f:id:ikou_tanpopo_from:20200202200309j:plain



秋田いなふく米菓 さんのおかき


これ なかなか 売ってなく


販売してるとこも セイコーマート だけ


セイコーマート? 知らない?


なかなか ないよね お店。





明日は 仕事かぁ😵

節分の 巻き寿司  予約してるから 休めない (≧▽≦)