ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

頭 不良❕ 整備 不能❔

まいった アセアセ

さっきまで
覚えてたんやけど


思い出せません❗


ライダー号の報告 …😱

仕事の帰り

行っちゃえ日産❗


日産❗ おじさんばっかりやった😆🎶
修理の方は 若いのに (笑)
そんな事は 覚えてるけど


ナビのフリーズ

おっちゃん いわく
「まだ 購入して間がないので
○○品と交換します。
メーカーに取り寄せたので
3日ぐらいで 連絡させていただきます」
と、

何品?
忘れちゃった❗


普通 今付いているのと
同じ品番のを 付けなおさないの?

(笑)
忘れてしまったが悪い👊✨


現状に 戻してくれたらいいよね?
(笑)


の頭の不良

整備? なおらないや 泣