ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

( ネタ ) 社長 と 彼女さん

この場所で

怒ったり

怒ったり



呆れたり


社長と彼女さんのお話

色々聞いて下さり みんなに 感謝。

社長 74歳

彼女さん 60歳


お互いどこに ひかれてんのか

なんで 社長が

なんで 彼女さんが

信じていれるのか

わからない。



今度お世話になる会社でも

あの○○さんは どうやってあの地位に? って 言われてたなぁ

ずっと見てきて

男と女

よくわかりません。



が いなくなって

お二人仲良くされてるかと‼

とんでもありません。

👫 ケンカ😠⚡😠

貴女の事 信じられない❗ なんて
言ってたらしい



ラインの報告

(笑)
わからない仕事 ラインで質問。

彼女さん 何言ってんのかわかりません。 … と。




社長 74歳
彼女さん 60歳

ケンカ😠⚡😠しても 1時間もすれば 何もなかった様な 雰囲気❗




これからは

お二人を見ることはないので

( ネタ ) 社長と彼女さん の

お見苦しいお話は

終わりとなります。 多分



あっ 👋😞 いらないって?

(笑) そうだよね。