ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ライン 「 🆘 」

からの ライン

仕事中に


「 🆘 」


困ってるみたい

側に行ってあげたいけど

で 話せたら解決早いんだけど


ラインで 指示



社長の彼女さん 何やってんでしょ

ちゃんと 回りを見てるんかな

うんじゅうまん も役員報酬もらって
管理不十分❗

営業さんの iPad 更新手続きしてなくて 只今使用不能だそうです



なんだか 今期で役員 おりるらしい

けど

後任を 探したら らしい

後任って

自分は 実力で 役員になったって?

社長が 今期で退任するから

居場所ないよね?

わかってんのかな…😱

でも 降りたあとは 下っぱで まだ仕事するって‼

62歳になって 社長が側にいなくなって

どんな 雰囲気に なるかみたかったなぁ