ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

熟女 ┐('~`;)┌ から 少女 (’-’*)♪ へ

熟女と

少女(’-’*)♪  どっち?

なんて そりゃ 少女よね。

若いにこしたことないわ
アセアセ




19日から 熟女から少女へ

(笑)  


イメージ 1





新しく買いました❗ 少女です。

今まで13年! 会社で使ってた。

ちゃんと しっかり 働いてくれますが …

 も 気持ち切り替えです。

でも、 なんで ピンクやねん。 (笑)


新しい会社で

期待に添えれるように

👊✨ 頑張ります❗


熟女さんも少女さんも

両方持参で 行こうかな



イメージ 2