ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

やっぱり… 嫌な人

社長の彼女さん

自分の指示で に処理させた事、忘れたのか…
知らないふりしてんのか…


書類上のミス発覚

朝一番
彼女さんが 不備の取り付け依頼したら

営業さん

( そらそうよ… 事務が間違えているのを すぐ 理解したんやろね。)

お昼時間 に 最近…怒られないね… って?

意味わからないでしょ!
何にも 迷惑かけてないのに… なんでなんよ…だから 聞いて聞いてないふりして
ツムツム


午後 彼女さん
社長に 不備の取り付けお願いしたら 営業さんに されたって 報告

そしたら 社長
もう 貴女は かかわらないで
私が 不備解消します。 って

営業さんの お客さんの…
営業さん 怒るで! って思いながら 聞いてて

夕方 案の定
営業さん またまた…らしい



なんの事で 騒いでんのか 社長の机みたら
問題の書類

どうみても の字体!



もう! あんたが 指示したのが 間違いや!
自分のしたこと 覚えてないんか?


私以上に なに 騒いでんのかわからない

書類みせたら すぐ

『 彼女さんが 指示で… 私が 書きました』

見たら わかるよね


すぐ 営業さんに電話して 誤ってましたわ。

営業さん わかってくれた…でも
なんで 社長が出てくるんですか?

と、…


ただ今 凹んでます


彼女さん 自分のしたこと 反省してほしい
社長は 彼女さんを 庇う

仕事は 仕事!

きっちり 線をひいて欲しいなぁ



最後まで 聞いてくれて ありがとうございました
m(._.)m