ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

誘惑に負けて

スゴい風です

花粉飛んで 飛び過ぎ?  (笑)


イメージ 1



誘惑に負けて…

お姉が ばぁさん連れて 親戚の墓参り

ラインで

『 明日…墓参りに 行くようになった… (笑) あんたも 行く? 』


美味しいもの 食べさせてくれるんやたったら 行ってもえーけど…

『 おごるわ!』

 マジ~!(笑) 高い 美味しいものやで…





さてさて
10時には 迎えにくるはず

何…来ていこかな


顔… 
頭…  ボサボサ


イメージ 2





美味しいもの


美味しいもの




なんだろー