ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

赤い月の誘惑

先日のストロベリームーンは 

雲に邪魔され

やっと 撮れたと 喜んだのもつかの間

何回撮っても ストロベリー色には ならず

残念‼️



ファミリーマートで 見つけた 誘惑


イメージ 1


ピノ (* ̄∇ ̄*)✌️


これは 美味しい‼️ ぐっと‼️



1週間 長かった‼️

身体は 元気になったと 思う

気分の問題! 明日から お休みだし



ところが 帰る30分前

電話で 話していたら 

なんか 違和感😵  なんと…😱

声が かすれてきた

受話器の向こうから 大丈夫ですか? 

だんだん 聞こえ難くなるから  向こうから 

だんだん 大きな声で😁

私の前では さん立ったまんま

「 さん! 後30分頑張っ! 」って (* ̄∇ ̄*)



後から

本当この1週間 しんどかったわ
喉のちん○ちゃんが 痛くて痛くて


速攻 さん
 「ちゃん つけても 可愛くないですよ!」


心の中で
可愛く (笑) 可愛い服着てきたんやけどなぁ~


イメージ 2


そうや ‼️ 以前 ここで 下品‼️って言われたね。
(笑)