ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

たんぽぽ

見つけた!  
風にふかれて 貴方のところへ


ふたりなかよく

イメージ 1




ピタッ と くっついてます

ぽっぺた …   いいなぁ~



今度は おっきいね


イメージ 2


綿毛になったらどんなに 大きくなるのでしょう!

きっと

貴方の傍に たどり着けそうですよ♪



たんぽぽ

お昼は… ステーキにせず

(笑)

お魚…  真鯛ダヨ



イメージ 3


夜は  いなり寿司

(笑)  ごはん パンパン

ふっくら ふとっちょさん


今日は おあげさん ひっくり返し


たんぽぽ いなり寿司 お弁当につめて

どこまで 行けるかな (笑)



イメージ 4
(    …   裏返し… 下手だね…  分厚かったけど 中に 割れ目ができなく…      残念  )