ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

立ち止まれ

(今日の出来事)



ちょっと! 兄さん! 兵庫県 感染者1088人だって❗



いや~ 姉さん大阪は 2000人超えてますよ‼️





こんな状態で 感染からどうやって逃げるかなぁ




テレワーク70%を目指すらしい ですよ



ん? テレワーク? 私は無理やん!

兄さん達 事務所に来ないでね




姉さん! 事務所内で寝ないで下さいよ



何を言ってんの! 私は 布団がないと 寝れんのよ。 机で寝てやろうと するけど 眠いのに寝れんの。






ワクチン接種の予約しないとダメみたいね

けれど

接種してても 感染しないってわけでない



産まれ持った 丈夫な身体 ‼️ 頑張って下さいと

心から願います。