ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

う~~~ん

面会禁止 (知ってる)


洗濯ものをとりに行ったら



降りて来た看護士さん


『患者さんが帰りたい帰りたい 言われています

連れて帰られますか?』





ん? 検査は月曜日もあるはずですけど?



『 今日連れて帰ってもらって月曜日に来てくださったら …… いいです。 』




は? なんて?



『先生の許可も出てます……(本当に?) 』



下痢は 整腸剤もらって落ち着いてましたが

どんな 感じですか? って聞いたら



『 私、 担当でないのでわかりません 』



これって おかしくないですか?


症状がわからないのに 帰れっていいます?


退院って 看護士さんに決定権あるの?


いい方にも いい方があると思いません?


入院させてもらってありがたい と 思ってますよ


でも、 看護士さん…… あの看護士さんのやり方ですかね





ワクチンの副反応でなく

…… (副反応って 人それぞれでしょ?)

身体が どうもない


って 言われるならば あの 下痢の原因は?

原因を求めたら ダメですか?