ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

終わりの見えない診察室

12時30分予約の診察。


本日の診察時間は 13時まで。




土曜だし 覚悟はしていたが

名前呼ばれたのは14時。


仕方ない‼️ 
先生に見てもらって

注射してもらって

会計待ちしていたら


次々と やってくる 人


診察時間は 13時までだよ。


受付で

朝から熱が…😱 と



そうなんだったら 朝 午前中にいらっしゃいな!

看護士さんたち お昼ご飯も食べずに
立ちっぱなしだよ!

蜂に刺されました‼️ って方は 仕方ないよ😵

見て貰えるだろうけど





でも 近くの総合病院にいけば?










会計終わって
ありがとうございました m(._.)m

と、 帰って来ました。



イメージ 1