ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

しっかり見たよ

そろそろ 余裕が出てきた


新しい車。


と、言うても 


後ろから 抜かれる 抜かれる‼️



(笑) 警察さんに捕まればいいのに







さっき お買い物からの 帰り


前方に草刈りおじさん?


? 動きが止まってて


? 道路の手前で 道路見てる?


? 車が過ぎてから 草刈りするのね



会釈しようとおじさん 見ながら



ん?


え?


えー!


ズボンの穴から しっかり 見えたんですけど!


久しぶりに 見たわ‼️ いやいや そういう話では

ありません


お○っこ されてましたが


なんで 道路の方向いてするの?


普通 反対向くでしょ‼️



(笑) 小さくなかったで

(笑) 色もしっかり


頭から 離れん 私……でございます。