ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

゜゜(´O`)°゜指差される!

今日は まぁ~ 沢山

指差される日でした。 アセアセ


昨夜のうちに

雪が…

( 車庫にはライダーちゃん)

スタッドレスタイヤ

ドーンと!

なんで 車には 沢山積もるのかな


道は 黒い!

仕事には 行ける (笑)



雪を のっけたまんま 出かけました (笑)

そしたら


対向車線から 来るおじさんも おばさんも

指差さしてくる


確かに 会社のある市は 晴れてましたよ

白いものなんて見えません

雪を 下ろしてこなかった

悪いんだけど

そんなに指差ささないでよ (笑)


営業さんに

『 どっから きたんよ (笑) よく来たね!』


だって 道は 黒かったから… アセアセ


早くこいこい






でも、 指差されるって

あまり いい気しませんね (笑)