ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

緑のたぬき ではない

道路上に違法駐車の取り締まり


緑のおじさん




今日は 緑のおじさんと緑のおばさんのペア



事務所の前には 来客用に8台置けます


弁護士相談に なぜ? 複数台で来られます


何故だろうね



駐車場がいっぱいで たまたま 

ちょっと置きの車 ありました



そこに


そうそう 来たの!

誰か通報してるんやないかと思うぐらい

やってくる



ちょっと置きだから すぐに車に戻って来られるが


が!


緑のおじさん 緑のおばさん

まぁ 二人の仕事を遂行しょうと がんばる (笑)


おばさんの方が

『 早く! 写真撮って! 早く!早く!』 と、

おじさんに 訴える


おじさんは 運転手が戻って来たからと

写真撮る気もない 😀


『 早く! ! 違法や! 』 とわめきたててた




なんか 悲しいね


仕事に 成績があるのか知らないけど


つまらない時代だね