ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

いよかん一袋500円


車で走ってたら


路肩の広い場所で


いよかん一袋500円❗ の看板が見えて


そのまま 車は (笑)


いよかん車のそばに❗



車で移動販売車

熊本のいよかん 不知火

おじさんが作ったの?

おじさん 美味しいですよ って


…… 見た目 よくない

買う意欲失せる

でも  か     え     れ     な     い

500円のって   ど~れ~(-_-;)

なんでもいいから 買うか~(-_-;)


2500円のを選んで支払おうとしたらさ


おっちゃん

(ずっと喋ってる よーしゃべる)


お姉さん 後500円足してくれたら


一番甘いこの3500円のを3000円にしとくって


どっちでもいいやと

じゃ 😅それください‼️





f:id:ikou_tanpopo_from:20210314204213j:plain





f:id:ikou_tanpopo_from:20210314204227j:plain




買いました。


あまり おすすめには 見えない


残念だけど



味?

一番甘いって 言うたが 😱


おっちゃん! 嘘つきや。



中には 甘い‼️美味しいのが入っているん?

ニ個目に き    た    い~



でも! おすすめって言うんやったら

甘くて みずみずしい 見た目も綺麗な

袋入り も 作ってくれや (-_-;)