ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

食欲不振

今日も 1日お疲れ様でした



私 風邪ひいたみたい

ダルしんどい





早退しようと思っていたのに

午後


トイプードルさん! お昼寝してくださいね~‼️ って

ひとりぼっちになってしまったので



山積み書類を  片付けました


喉の ぶらぶら が 痛いし

ごっくん しにくい

アイスの実 咥えて (何をやってんねん)

4時まで 我慢して

社長が 戻って来られたので

もう帰る‼️ と 帰りきました

桃かスイカが 食べたいけど 高いから 我慢して

これ
いただきます😁


イメージ 1


男前豆腐野沢菜漬け のっけました





ソーメン 湯がくかな…😱


ルンルンルンルン  ソーメンは やっぱり 揖保の糸  ルンルンルンルン

ですよね! 😁