ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

オサマラズ

今年の年末年始は 


ひきこもり休み


🚙にも乗らなくてガソリン減らず


洗車は 明日しよーっと (笑)


昨日 慌てて入金に行きましたけど



人?

見てないなぁ

それは 出かけてないから 見ない。


菅さん…… 👀が …… 生きていらっしゃいます?


緊急事態宣言 必要な気もするが


とにかく 高齢者は出歩かないで欲しい


GOTO travel の時 高齢者の動き方はヤバく見えた (私だけなら 失言)





危機感を持っていない人達に 緊急事態宣言って言っても

行動に移さない人がいる

補助金? 不正で収入を得る者もいる

嘘つき申請しているよ (調べてないでしょ?)



日本沈没は ○○○○年 とか言ってたね


一人一人の行動で 


一人一人の行動を改めて




なんて ひきこもり 1日ゴロゴロ

背中 腰が 固まってしまった 私



明日まで お休みなんです