ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ちょっと 変わってますよ

緊急事態宣言の解除の翌日から



事務所の中で


放置されてます



それはそれで いいことなんだけど



あれだけ 自粛 自粛と言ってたときは


ずっと 三密❗ だった。



解除になったとたん



だぁ~れも 来ないやないか



通常業務に戻るのは 6月1日 って聞いた

私は 3時で帰る‼️のに



帰るのに?

帰れません‼️


何故か 私の仕事は 無くならんのか?




みんな 何してるの?

営業? まさかな ……

仕事してたら 連絡の一本ぐらいしてくるよな


明日、 とっつめてやるぞ‼️

(忘れないように覚えておくには……)





ちょっと 普通な会社ではないでしょ?