ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

今ごろ?

新型コロナ感染 初期の頃



会社の慰労会で バーベキューをしたと


野外なので 大丈夫だと


数名だったのでよいかと



会社の管理責任…… やっぱり 会社に……


私も なんで ? と思ってました


バーベキューなんて いつでも出来るし




感染者は 三人だったはず


それも 若い男性



管理職の方は いなかった?

と、


思ってました。







三人は バーベキューの後に行った 場所


これは 公にされていない のか

三人が 正直に伝えなかったのか?




今ごろ 

実は…… と話たのか?



三人は ○○バク○ に行ってたそうです。





人を批判することは ダメよ

でも、 今 

してはいけないこと

我慢すること


必要ですよね?