ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

過剰反応

はじめて セキュリティ開始

事務所内窓閉めて

ブランド閉じて

パソコン落として

留守番電話に

👌

帰りましょう❗

ドア 鍵かけて

セキュリティセットする場所に てくてく

はじめて セキュリティ開始❕❕

(笑) 上手くいった (当たり前😸)

そこで そのまま出ればなんの問題もないのだけど

バカが 事務所のドア鍵 ちゃんとかかっているかな

なんて …😱

ドアのノブに触れた瞬間


えー 😱 

どうすんのぉ~❗

社長が 言ってたな… 警備会社から電話が来る前に
解除せよ …と

セキュリティセットした場所に戻る

😢🌊  ちゃんと解除した

もー 嫌❗

で、 再度セキュリティ開始した

心臓バクバク

止まりませぬ 😢🌊


なんちゅう 過剰反応やの? アセアセ

お客さんだって 
セキュリティ知らないから
ドアノブ 触るよね?
ありえない!



イメージ 1


一応 さんに ラインしたら

おめでとうございます 
うちの事務所では 一番ですと

さん やっぱり出来る人! ですね



いじけてやる ❕❕

明日 休んでやる ❕❕


あかん❕❕

あきません ❕❕



過剰反応過ぎる ❕❕


















今日は 土曜日
お休みです 


😣💦⤵

イメージ 2