ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

読解力😵ない

私、





日本が韓国からの入国を拒否したら


韓国が 反撃 対抗してきた





コロナ感染を止めたいのに

何故 気に入らんのや?



まっ こんな時に韓国に観光に行かれる人は?

整形? のため?

わからないわ😵




と、

ネットニュース読んでいたら


ゴルフツアーに 韓国選手が 来れなくなるって

騒いでる


もう ムカついてくる


何故って?

このニュースは 日本人が 書いてるのでしょ?


日本の心配する記事でなく

対抗する韓国の立場で 書いているからです












ぐずぐず書いてますが


結婚式延期になりました。

( 可哀想に)



安倍さんが 人が集まる事は 自粛と


それにより

式場に連絡したら


会場すべて 消毒して 対応しますのに



と、 言われたそうな。


延期するんだから キャンセル料 請求しないでね。 🙏



ついでに もう一つ


京都の着物レンタル会社


外国人観光客が 減って 1億円?負債で倒産


1ヶ月 2ヶ月で ? そんな話通用せん。


薄いカーテンみたいな生地の着物

ビニール? みたいな生地😵


元々 行き詰まってたんやないん?


☝️

すべて 読解力のたらない 私のダラダラ呟きで

ございました。


今日も1日お疲れ様でした。