ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

まだ 終わらない

お行儀悪いが


直に座って


まきまき するも




📞が入り 終わりません








f:id:ikou_tanpopo_from:20201029204040j:plain



今日 私は 介護士は 出来ないと痛感いたしました。


お客様が 同じ事を 何回も何回も 

15回 (数えてた (笑))


電話されて来て


その 対応に キレそうだった。


最後に納得されたのか 私の名前を聞かれ


もし また 不安になったら ○さんに 電話させて頂きますと、 ……





勘弁を!


誰も通る道 だけど ね