クレーマー😵
月曜日朝 留守電。
「 センター受け取りの荷物があります。生物りんごなので早めに受け取りに来て下さい」
さん。
お昼に受け取りに行く前に確認の電話したら
「伝票控えも品物もありません」って
さんが 行ったの? と 思って スミマセンと切りました。
夕方 さんに 聞いたら 知りませんよ😵 って
りんご🍎が 欲しいわけでもないが
再度に 電話して 受け取ってない旨
伝えて 切る。
調べて見ますと、言われたので 待ってたんです。
回答は 今日16時半。
まず 荷物を19日に営業所預り
市内なので 20日配達センター。
21日16時13分先ほどの留守電。
受け取りに来られなかったので
22日送り主に戻した。
と、 言うことらしい。
保留期間 最長7日みたいね。
20日センターに着いたら
受取人になんも 連絡して貰えなかったら
わかりませんよね? って 何回も訴えても
さん スミマセン❗って絶対言わない。
わからないまま 荷物戻されたら
受け取り拒否したみたいやんね。
また、 調べて見ます と 一方的に切られた。
聞いていた 社長が よー落ち着いて話が 出来るもんやな
私だったら キレまくりや!
ほんとに!
ある意味 充分キレてます。
帰って調べてみたら なんや メールで連絡?
とか 書いてあった。
でも、 メール見てないと思うんだか 〈 明日確認してみる〉
でも、 電話してくる女性もね、 センター受け取りの仕方しらない。やん!
それに 台風ど真ん中😵
なんなんよ!
りんごが 欲しいわけじゃない
さんの うちは なんも悪くありません的な
回答に 腹立つ😡⚡
また、 明日 電話かかってくるよね。
クレーマー