ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

クレーマー😵

月曜日朝 留守電。
「 センター受け取りの荷物があります。生物りんごなので早めに受け取りに来て下さい」

さん。


お昼に受け取りに行く前に確認の電話したら


「伝票控えも品物もありません」って

さんが 行ったの? と 思って スミマセンと切りました。

夕方 さんに 聞いたら 知りませんよ😵 って

りんご🍎が 欲しいわけでもないが
再度に 電話して 受け取ってない旨
伝えて 切る。

調べて見ますと、言われたので 待ってたんです。

回答は 今日16時半。

まず 荷物を19日に営業所預り

市内なので 20日配達センター。

21日16時13分先ほどの留守電。

受け取りに来られなかったので
22日送り主に戻した。

と、 言うことらしい。

保留期間 最長7日みたいね。


20日センターに着いたら
受取人になんも 連絡して貰えなかったら
わかりませんよね?  って 何回も訴えても
さん スミマセン❗って絶対言わない。

わからないまま 荷物戻されたら
受け取り拒否したみたいやんね。

また、 調べて見ます と 一方的に切られた。


聞いていた 社長が  よー落ち着いて話が 出来るもんやな
私だったら キレまくりや!


ほんとに!
ある意味 充分キレてます。


帰って調べてみたら なんや メールで連絡?
とか 書いてあった。

でも、 メール見てないと思うんだか 〈 明日確認してみる〉

でも、 電話してくる女性もね、 センター受け取りの仕方しらない。やん!




それに 台風ど真ん中😵
なんなんよ!

りんごが 欲しいわけじゃない

さんの うちは なんも悪くありません的な
回答に 腹立つ😡⚡


また、 明日 電話かかってくるよね。




 クレーマー