ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ぺこっ ぺこりぺこり

仕事始めの今日



電話で

『 明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします 』



駐車場には 次々と


『 明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします🙇⤵️ 』



ぺこっ

ありがとうございますm(._.)m



ぺこり ぺこり

ありがとうございますm(._.)m




無いとき


社長が言う

(笑)


手ぶらかぁ~‼️




なんて事言うんだい!と、思いながら 仕事してて 気付いた



私も 態度に出てますよ


お年賀 干支タオルだったら ぺこっ


お年賀 菓子箱だったら ぺこりぺこり ( ̄▽ ̄;)


単純過ぎて アホじゃ😅