ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

💞 癒してあげれたかな 💞

月末が近づいたら バタバタ

頭の中 …😱

なんか あかんわ❗

こんな時に ややこしい書類見てたら

不備だらけになるよ 💦




3時頃
関連会社の営業さん

くらーい 顔してやってきた

どうしたの?

「 もう腹立つし… 社長も さんも 出られてますよね。 怒るやろなぁ~❗




きっと ノー❕❕

「 ですよね …😱 」


時間大丈夫だったら 珈琲落とす?


「 帰りたくないから…😱 4時からまた 会議なんです。 」

あらあら 大変だ!






3時50分頃戻ってきた。

あれ! どうしたの?


今日 二人目の心が折れた人です 〈 1人目は 社長 😁〉


えーー で ここで 何してるの?


さんに 癒してもらってます。 (笑) 」

なんでやねん! 俺も癒してもらってない!
いつから 居てるの?





(笑)

(笑)






「 一時間近く …😱 」








(笑)
癒してあげれたんかな



イメージ 1