ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

いのしし の たたり。

昨日の夜


猟師さんから頂いていた 冷凍していたいのししの肉を



せっせ せっせと 薄くスライスして


冷蔵庫の中の野菜を どーんと (笑)


ぼたん鍋





f:id:ikou_tanpopo_from:20201011194246j:plain



うまぁ~い。



と、 機嫌よく 眠りにつきましたが




午前4時半頃


胃の痛みに 👀


いのししのたたりか?


薬は飲まず

ゴロゴロして過ごしましたわ (笑)



お昼には


残っている 出汁に うどんを 入れて


やっつけた ぜ!