ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

つるつるの… 肌

(笑)   ほんとかな♪

明日は つるつるの肌に へんしーん!



久しぶりに 買ったけど

そろそろミカンも 終わり… ですね


イメージ 1




夜は

え?  なになに…

驚くなかれ

いのしし   …   お腹に入りました



『    ボタン鍋    』

た~くさん 食べても 胃もたれしません

味噌味で!

脂!   甘くて美味しい!(笑)



何でも 食べるねぇ~

はい!    




明日は お肌 つるつるだよ♪



(笑)   誰も   見ないな!





イメージ 2