ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

さぁ~て ❗ 寝る?

今朝 五時半ごろやったと

…😱 思う

⚡ ゴロゴロ 



お布団の中で

こんな雨の中

仕事に行くの… いゃーねー!

なんて

記憶が ある

それから

そのまま

再度 眠り …😱


なんと

気がついたら

7時半❗

スマホ握って

よーく見てみても

7時半❕❕


どーすんの~❗😢🌊


バタバタ

バタバタバタ



仕事は

3分遅刻 


事務所は誰か居てくれたら

ジャスト✨ だっただろう


セキュリティカード 通して

鍵開けて


誰もいない事務所

電気 パチッ

エアコン ポチ

パソコン ポチ

留守番 ポチ

MY💺に どっすん!

パソコン 認証番号入れて

😵💨

直行してた さん 「 おはようございます 」


はい! おはようございます。
本日 寝る子は育つ! 実行してました
遅刻したです m(._.)m


今日は どこが 育ちましたか?


まいったにゃ~😱



イメージ 1





さぁ~て

明日一日で、 おやすみ✨



早く寝るかな…