ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

気になる‼️の。


すみません。(-_-;)

これから書く事は、私の勝手な思い。

不快に思われる方は 退出してください。

自分のマナーの無さを棚にあげてしまいますこと、 お許しください。




気になってること

新型コロナも気になってますが😵



トイレ内での事


また 目にした、


事務所に ダッシュして スマホとりに




想像すると


便座シートがわりに トイレットペーパーを

利用されてる


それは いい


自由だ!


でも、 そのあと




なんで そのまま 退出するんですか?


この間は 便器の 下回りに だらんと放置。



自分のお尻は 気になって

その後!


ちゃんと 始末してくださいな。



私は

 知ってるよ



だれか!




わざわざ スマホを取りに行って


証拠をとる 私も どうだか? と、 思う。


どうにか ならんか?





f:id:ikou_tanpopo_from:20200331225556j:plain




最後まで 読んでくださった方


すみません‼️


お前の マナーが なっとらん!


って?


ほんまごめんなさい。(-_-;)