ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

トイレで気分悪い


ちょっと 聞いてくださいね。



事務所のビルのトイレ


トイレットペーパーが ヘルヘル


交換係やないのに なんだか よく 当たる😵



まっ それは いい。




度々 遭遇するのが



トイレの便器の下に トイレットペーパーが

ベロ~ん と落ちてます


なんで?


なんか 折り畳んだ感じの時もある



きっと 便座シートペーパーの代わりに

トイレットペーパーを?



で 犯人(言葉悪い のごめんなさい) わかりました。



隣の司法書士さんの奥様 (その奥様の後に入るといつも 散らかったペーパーがある)



その度に 片付けるのは 私やもん


きれい好き?

潔癖症なの?


自分には 潔癖症で 回りが見えない人?



人が 座った便座に お尻つけたく無いのだったら

自分で便座シートペーパー 買ってきたら えーやん。




そう思いません?

こまい事 言うてるかなぁ~😵





f:id:ikou_tanpopo_from:20191121204400j:plain