ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

なんで?二つ買うの?

だって😅



どっちにしようか 決まらないのです



ぱたっとノートのような カバーも

考えましたが


5G 出るんでしょ?


何時からだっけ? この スマホ


気になることは ないけど 使ってたカバーは

ドコモさんが 選んだ シリコンので


ふにゃふにゃに なって

痛みが見えてきたから



買いました。😁





f:id:ikou_tanpopo_from:20200206214635j:plain



A『 リボン ターコイズ 』Hロゴ シンプル


B『 水彩画 マカロン 』 ビンテージ水滴3D風



2つ‼️ 買いました‼️😁




さて、 どっちから 使います?


わかるかな?