ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

NEWS 不倫


賑わってますね



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルの  中国からの新型肺炎


死者 出てますね。

マスク 手洗い消毒で 自分を守らないと⁉️





びっくりポン の 不倫


不倫してしまうまでに 家庭で 何があったのか?

妊娠中の男と女に 何があったのか?

そんなに 別の女性の身体を求めてしまう程のことが あったのか?



私 不倫に対して 否定も肯定もしません

生きてる以上 目の前をしっかり 見てても

石に躓くこともある



一番 引っ掛かるのは

女性の匂わせぶりの 写真や投稿


相手の生活を壊して

自分も潰れていく



いや

相手の生活を壊して

自分も芸能界から 去るつもり だったか?




不倫は 家庭を壊すだけの 悪行為なのかな

(反論を頂きそうだけど テレビで見る盛り上がりに理解できないのです。)