ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

出かける事なく

みずがめ座のたんぽぽの運勢は54点! (2018年02月17日)

総合:
ぱっとしない一日になりそう。特別、悪いことが起きているわけではないのに、なぜかやる気が出ないようです。こんなときに頑張ろうと思っても、結果はかんばしくないものになりがちですから、無理は禁物。その一方で、内面からのメッセージが大切なことを教えてくれる暗示もあります。無視していた自分の悲しみ、忘れていた幸せな体験などを、しっかり感じてみてください。どんなことがあっても今日まで力強く生きることができた自分の可能性に気づくでしょう。

恋愛:
自分に自信がもてない日。「嫌われているんじゃないか」などとネガティブになって、せっかくの恋のチャンスも逃してしまいそうです。でも、カラ元気を出したほうが、うまくいきます。自分から積極的に相手に働きかけて。

金運:
眠気やほろ酔い気分から、大事な物を置き忘れる心配があります。貴重品は体から離さないようにしておきましょう。

仕事:
あらかじめ計画を立てて、それに沿うように物事を進めていくとうまくいく日。反対に、行き当たりばったりは禁物です。

ラッキーアイテム:コンパクトミラー
ラッキーカラー:ピンク
ラッキースポット:銀行
ラッキーレジャー:取り寄せできる品を調べる
ラッキーグルメ:かぼちゃのてんぷら










やっぱり1日 引きこもり


感動は 韓国から いただいてます。




宇野昌磨選手

銀メダルの コメント!
ますます 魅力だわ。