ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

お願いがあるんですぅ~‼️

「 嫌です! 絶対イヤだぁ~‼️ 」



終業時間 30分前



この30分って 大事なんよ


それに 金曜日。


出来るだけ整理して スッキリと 月曜日をむかえたい!


あと30分だから ゆっくりしょっ😵 やないんよ。




「 駅まで送って欲しい‼️です。」


だから 言ってるやん 嫌❗

歩いてくださいな。

なんで 電車なん?


仕方ないから 駅まで行ったよ😵


実は事務所の鍵は掛けたが 窓 開けたまま。




社長が戻って来られたらどーすんの


怒られるのは 誰じゃ!





事務所に10分後 戻ったら


パソコンのメールに ① 赤くついた


なんと 電車の中?から 新規の見積り作成してくださいと …😱


いままで 事務所で言わなかったやん


なんで 今‼️やねん



と、 一本の電話


お年寄り相手に ゆっくり説明してたら


時間だけが 進んでいきます。



10月から 仕事も色々改定があって


詰まる‼️ 進まない‼️ わからない!



四苦八苦して 出来た見積りを 貼り付けて

先ほどの 電話の内容を打ち込んで



送信!



すかさず


「 安いなぁ~ 」 だって…



あぁ~ 疲れる


もう少し 早く依頼してくれよ‼️




やっぱり 今日も 頭痛が始まった。








お願いがあるんですぅ~‼️は


大嫌いだ!