ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

今日は92

🤣🤣🤣 92

エロ調 で 読んでね‼️

まっ 意味ないですよ。

スミマセン😅
みずがめ座のたんぽぽの運勢は92点! (2018年12月13日)

総合:
広い視点をもって物事にあたれる日になりそうです。そのままにしておいた問題や、解決できそうにないと思っていた事柄があったのなら、それに向き合ってください。自分でも驚くほど簡単に解決の糸口が見えてきたり、あなたをサポートする強力な支援者が現れたりすることでしょう。これまでの資料整理にもツキがあります。また、しかるべき人に見せるために温めてきたものがあるのでしたら、今日、面会の約束を入れましょう。きっと、いい結果に結びつくはずです。

恋愛:
未来の伴侶候補が出現する暗示があります。結婚を意識する出来事もあり、将来のことをあれこれ考えそう。あるいは、あなたにいい影響を与える異性が接近してきて、あなたの人生を豊かなものにしてくれることでしょう。

金運:
「これは」というものへの投資は惜しまないこと。それは、チャンス到来と受け止めましょう。

仕事:
普段は見ない景色から、良いプランが生まれるでしょう。可能なら、寄り道やまわり道をどうぞ。

ラッキーアイテム:水泳グッズ
ラッキーカラー:紺色
ラッキースポット:高級料亭
ラッキーレジャー:釣り
ラッキーグルメ:チキン料理





12月は やっぱり バタバタ イライラ‼️😁します。


社長が 📱に次々と着信があるので

イライラ‼️


さんは 普段から 📱 着信やら ライン メール

慣れっ子!


そんな状態だから 次々と に回ってくるのよ😵



社長が 噴火‼️😁  腹立つぅ~‼️ って


 「  ちょっと‼️ うるさい‼️  静かにして‼️ 」






社長 「 スミマセン😅  明日 宜しくお願いいたします 」




そうです。社長は明日 私用でお休みなのです。
だから 今日の分 明日の対応は となります。


ほんま 静かに 仕事させて欲しいわ。


92点とは 思えない1日でした。