ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

結婚ってなんなんだ?


空気が読めない  Aさん 


娘そろそろ 33歳かな…

在日韓国の七歳下の方とお付き合いされてて



結婚をずっと反対されてました


仕事もアルバイトから 正社員になられ


やっと お許しが でたようで



私には なんも関係ないけど


一つ 気になるんよ



(批判するので気に入らない方は 退室願いたい)



結婚のお許しをもらうのに



男性

子供が出来たら朝鮮初中級学校に通わせます


子供は 生みません



これで 親は納得?したの?



日本で生まれて 日本の学校で辛い事が

あったから 日本の学校には 入れないって



わかるような いらっ ってするような


結婚して 日本で住んでも


親戚つきあいで しらない韓国にいく 娘


心配だろうね、




お互いに 子供を作らない って言うなら


結婚しなくていいんやないの?



韓国の人に 何 言ってんの! って

怒られそうだけど




結婚 って なんなんだ?