ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

知らない事ばっかり‼️

まずは


メンション😵




ん? 一瞬考えてしもーた。

グループラインに飛び込んできた


メンションされました って (笑)


今さら? なんて言わないでね

新しいことに ついていけませんわぁ~







もう一つ 聞いて頂戴ね


さざれ石


なにも 考えずに 国歌 君が代 🎶 してましたがな


お恥ずかしい限り‼️  (; ̄ー ̄A





f:id:ikou_tanpopo_from:20191112215449j:plain



出雲大社で学んでまいりました