ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

びっくりぽん

住宅を建てる際の 規制


話には聞いた事ありますが


普通の住宅地だと 思っていた




お寺?


工業団地?


では ないのですよ




一生懸命働いて ちょっと大きな家を建て


大手メーカーさんから まだ 引き渡しが
終わってない


マイハウスが 


広い土地に
大きな家を 建てられた



住宅の静観を損なうと 苦情の声


その大きな家のせいで 土地の価格が下落したと



赤色の壁で ド派手な家なら ともかく


周辺に 建てられた家より 大きいからと


苦情を訴える地域住民を 

皆さん どう思われますか?



住まれてる方々は 一生懸命働いたお金でやっと建てた マイホームです って


大きな家を建てる人間は
働かずして マイホームを持てたというのか?





建築確認して 登記されたならば 
違法では 無いよね?




今日の びっくり 首をかしげるニュースで
ございました。