ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

夏日

まだ 5月だよね…


梅雨もまだ…


1日の最高気温が25℃ 超えたら  夏日 …


暑かったね


窓あけて (笑) 自然の風を 楽しみながら


氷 たっぷり アイスコーヒー


イメージ 1


そして頂きものの


イメージ 2





こりゃ~(笑) いいな


大好き お米のお菓子。


最近 色んなものに  抹茶の⁉️味 でてるけど


やっぱり 抹茶は お茶で いただくもの


と、 私は 思ってます。


この 詰め合わせには 抹茶味は ありません


抹茶のお菓子の 美味しさが 理解できないのよ


ただ 私の偏見なので   m(._.)m すみません。




イメージ 3



(笑)✌️

明日も 暑いかな?


今日も1日ご苦労様でした。