ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

98点…

だったらしい。


台風被害にあわれた方々

1日でも早く通常の生活に

と、 祈ります。




みずがめ座のたんぽぽの運勢は98点! (2017年10月23日)

総合:
好機が訪れています。何かアクションを起こすなら、まさに今でしょう。夢や理想を手にするために、自分が何をすべきなのかを考えて行動することをおすすめします。さらに、あらゆる場面で勝負強さを発揮する日です。今日、試験や面接など、あなたにとって重要なイベントが待っているなら、萎縮せず堂々と臨めば、自ずと結果がついてきます。これまでの努力や実績に自信をもつことが大切。また、思いがけない物をもらうなどのツキもあります。

恋愛:
いつも通りにしていても、異性の目を引きつけずにはおかない今日のあなた。あなたへの思いをますます募らせている異性もいそうです。気やすく、また、親切に接するほど、恋愛ムードが高まっていくでしょう。

金運:
勉強や習い事にツキがあるときです。必要品の購入、申し込みを考えていたのなら今日が最適。

仕事:
大チャンス到来。特にフリーで仕事をしている人は道が拓(ひら)けていく体験をしそう。独立を考えるのにも適した日。

ラッキーアイテム:お盆、トレー
ラッキーカラー:レモン色
ラッキースポット:役所が集まっている場所
ラッキーレジャー:カードゲームをする
ラッキーグルメ:クリームあんみつ