ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

老舗 … 2回目🎵

今日のお昼は


むかしから 有名な 〈 と、 思っている〉


老舗 割烹料亭 にて

さん 今日が最後なので

ランチに行かせていただきました。


噂の 〈 違うか…😱〉

綿菓子すき焼きかと、 期待したが…😱

残念❗

季節のコース だったみたい。



むかーしむかーし

来たときは とっても 興奮したが 〈記憶〉

今日は ごめんなさい 普通やった。

口まで 肥えたか😵


建物の中も やっぱり

歴史を感じる!😁





イメージ 1



😁

奥の部屋やったら 庭園が綺麗だっただろう





m(._.)m ご馳走さまでございました。