ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

帰らせてもらえなかった❗😁

😁 当たり前なんだけど


 リポD飲みました。

午前中に仕事が落ち着いた。


金曜日なので さん いてるし

仕事片付いたし

電話も

ファックスも

メールも

依頼なし。



社長に 早退してもいいですか?

何で?ですか?

😁  暇なんで❗ 留守はさんいてるし

何か用事あるのですか?

 たまには ゆっくり🐌💨💨 買い物したい。
さんが 帰って来て 処理してからでいいから…


了承得た ✴✴


3時頃さんが 帰って来て。
持って帰って来た書類整理して


 スミマセン 今日は 暇なんで 早退したいです。

笑顔 


❎です ❗
仕事まだ あるある❕



ケチ❗



 さん ケーキ🍰食べますか?


 いらんわ。






定時の10分前 
社長の仕事が やって来て
作成して 連絡したら


あら~❗ 帰らせてもらえなかったのぉ~😣



そうや!🙎