ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ホストの引っ越し

二階の会社
急に引っ越しだそうな。


その代表の あだな  ✴  ホスト  ✴
〈 パートさんが付けた 〉


引っ越し業者さん見つける時間がなかったのか

自分たちで 運び出し!


それを みながら パートさんが

引っ越しの理由が聞きたくて

社長さん さんに 聞いているんだけど

二人は シーン

に聞いたって知らないし

それよりさぁ~
今日は みんな バタバタ忙しくしてんだから

仕事して頂戴まし

相手してらんない


ホストさん の引っ越し
〈 事情がありそうです〉




今日は とんでもなく 忙しく

午後は 社長に代わって

二件ご契約頂きましたよ。
〈 相手会社の担当さん2時45分に電話して来て 来て下さいって! それも、 3時から会議なんです。って!
なんという事? ドドドド…😱走りました〉
…😱
近くで良かった❗
だから 銀行にも 二回も走って

自分の仕事が …😱



夕方 さんが
さん … 忙しいですよね? 


 私 とんでもなく 忙しくて
どうにかなりそうですわ。
〈  なんでも かんでも持って来ないで〉← 心の中の叫び😁