ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

後ろから 押されて

ポッ




都会には住めん❗

社長の一言。



東京駅まで一駅の間だけの 満員🈵🚻🚻だったそうな。


前には女性

空間を維持すること数分

しっかし

後ろには 男性が ぴったり 😁

お尻の下に

後ろの男性の 棒😁が

ふふふ

想像して~❗


立ってて 動くわけいかず

揺れる

びっくり😨


東京駅について

飛び出し

速攻 新幹線に乗り込んだそうな




後ろから押されて

都会には住めん❗と、

東京を後にした 社長



イメージ 1




お土産は

しっかり 買ってくれてました。



東京ばなな だったら 面白いのに…

違うものでした。




今日は よい風呂 😃♨🎶の 日


お風呂で 楽しみましょう

って

楽しむ?

😁


皆さん どうぞ お楽しみくださいませ



イメージ 2