ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

お気に入り

前の会社の社長さん
【今年6月に引退 …会長で残る】

彼女さん専用の車

買い替えだそうです。
【 経費です】

あっちこっち

コツンしたり

擦ってみたり

事故歴も多く

自動車保険の等級は 😁一番☝




お気に入りの人だからね

営業の車は 自前なのにね




 いわく

直ぐに コツンするのに…😱
彼女さんって 62歳でしょ?
いつまで 働くのかな?




 何言ってのよ、
ニュースで  62歳で自称38歳! 3200万円だったっけ
男性を騙してたやん。 でも あの人は若く見えるよね。
彼女さんは 62歳でじいさんから側にいてるだけで
役員報酬貰えるんやから まだまだ  やめられませんよ。


62歳かぁ~❗

…  62歳になったら どうしてるかな

62歳になったら ショートパンツは 無理ね。

62歳になったら  タンクトップ…😱
今でも 無理です  m(._.)m





さっ お気に入りの…

温泉もどき お風呂 いこーっと❗