ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

これ なに?

(* ̄∇ ̄*)


イメージ 1


(  キレイな📷はなかったんかい! )


本日の お昼。


(  これだけ? )


グレープも ある‼️  アイスの実のグレープ味



やっと 楽になってきました。よ


明日は 金曜日!

1日頑張ったら 休み!
昼寝するぞ! と、 強い意志を持ち 今に至る。

(* ̄∇ ̄*)


食欲が 出てきたら 目につく‼️

これ

私のでは ないけど 気になる。


これ なんだ?

美味しいのかな?

どこに 行くのかな?




イメージ 2


気になるな😵