ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

考えるよりも 聞いてみる

いつもコメントありがとうございます


ヤフーブログも あと数ヶ月となりました。


皆さん 引越は順調ですか?


集団疎開では ないけど 皆で一緒に
行けたらいいけど


無理な話


たんぽぽのここは 

Amebaブログと 同時進行中😵
よければ Amebaブログでも 探しておいでください。
お待ちしています。


✨✨ 以前 荒らしさんが おいでになられてから
コメント頂いている皆さんにご迷惑をかけて
しまったら 申し訳ないので のコメントだけ
出しています。

ずっと 気にはなってましたが あるかたから
コメントをいただきました



「 提案ですが たんぽぽさんのファンのコメントを隠すより出して上げた方が
きっと喜ぶと思いますよ」

って


そうですね、
楽しくないよね

あと数ヶ月 楽しくやりましょーね。
内緒😵コメントは 隠して頂戴ね‼️😁

待ってます。





コメント頂いた方へ
お節介なんてありません
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします🙇⤵️