ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

誰が…?

なんて 私しか 事務所おりません


事務所の中 半分電気消して


クーラー 付けて (* ̄∇ ̄*)✌️
涼しい~‼️



手書き書類を コツコツしあげながら


口は 動く‼️


はて? 1人!でしょ!


止められない止まらない😵



イメージ 1



どう見ても 一枚しかない‼️

誰が 食べたの?


はて? 1人!でしょ!


頑張って食べました‼️ 👊



イメージ 2



好き放題の 事務員は 私だけだろうか?




明日 また ファミリーマートに行かないと‼️😁



肥える肥える‼️👊